2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の名言

得るは捨つるなり何かを得るために何かを足すことばかり考えてしまうけど、逆なんだなぁhttps://xlab-online.com/mindset/4063.html

今日の名言

デキる男になりたかったけど諦めます。デキなくても出来る方法を見つけれる男になります!!

今日の名言

目標をリストアップしなさい。そして、その目標を達成するための行動を十から二十、書き出しなさい。目標は「実行できる」ものではないけど、行動は実行できる。 マーシャ・シネター - (米国の女性自己実現コンサルタント)なるほどな~って思った。 目標は…

感謝日記

翔子に出会えたことに感謝します。 DaiGo師匠の動画に気づけたことに感謝します。 三凛先生の動画に気づけたことに感謝します。 鴨頭師匠の動画に気づけたことに感謝します。

パートナーとの関係で重要なこと

パートナーとの関係で重要なことは どれだけ共通点あるか ではなく どれだけ違う部分を認め合えるか、その部分に惹かれ合えるかだ と感じた今日この頃でした!!

楽しむためには……

楽しむためには…… やるべき事やる!! 分かり切ってることやけど、本当にそうやなぁと感じた今日でした(v_v)

ふと

失敗しないことよりも失敗しても大丈夫なようにしておくことの方が大事かも

嫌なこと、恐いこと

三凛先生の動画で、ちょっと恐いなぁと思うことをするとコンフォートゾーン広がって人生良くなる。 ってあって考えてたんだけど、嫌なことはするなというのと矛盾すると思った。 でも考えてみると嫌な事って思ってたことのほとんどが恐れから来るものなんじ…