嫌なこと、恐いこと

三凛先生の動画で、ちょっと恐いなぁと思うことをするとコンフォートゾーン広がって人生良くなる。

ってあって考えてたんだけど、嫌なことはするなというのと矛盾すると思った。

 でも考えてみると嫌な事って思ってたことのほとんどが恐れから来るものなんじゃないかなって思った。

 なので恐いから嫌、って思ってた事はどんどんやった方がええんちゃうかな?ってことで

 つまり昔は嫌なことこそどんどんやって自分を成長させるのがいい!って思ってたけど気分いいことをいっぱいする方が上手く行くという説が次に来ました。

 そして今は嫌理由をちゃんと考えてそれが嫌な気分になるからだったらやらない、恐いだった場合は挑戦するとより人生が好転するのでは?と、思っている。

 

 

感じるな!考えろ!!

 

以上でしたm(_ _)m