さっそくですけど

 僕は出来ない自分を変えたいと中学生頃からずっと思ってて(ちなみに今30歳です。)自己啓発本読みまくってる。

 なのでさっそくですけど色々読んでこれは間違いなくやった方がいいと言うことを書き、僕がそれを継続することでどうなるかを今後書いていきたいと思います。

1 運動(疲れすぎない有酸素運動が最強みた
 いです)
2 瞑想
3 日記
4 整理整頓
5 トイレ掃除
6 起きた瞬間に楽しかったこと、楽しみな
 ことを思い出す。
7 業務予定を立てる。
8 十分な睡眠をとる。(個人差あるみたいや
 けどとりあえず7時間でやってみます✋)

って感じですかね。
1ヶ月くらい継続したことあるけど実感できる成長はなく、元のダラダラ生活に戻ってしまった(^_^;)
 今度はこのブログ書きながら3ヶ月を目標に継続してみたいと思います。