初めて全部


f:id:TheKai:20181020114750j:image

 なかなか三凛先生のワークを出来てない状況ですが、今日は少しでもやろ思います。


f:id:TheKai:20181020231408j:image

 今日は少しだけやりました。初めて9個やったぜ!!やっぱ一番ええのは朝に全部やることなんかなぁと少し思いました。

 まあ全部やることにこだわりすぎないよう全体的に継続できるように頑張る!

 あと今日気づいたら日記自体は8ヶ月続いております。8ヶ月って凄いよね!!でもこれと言ってめざましい変化はないように思います(^_^;)

 でも樺沢先生の本によると、成長ってそんなもんでやった分、成長するってもんじゃなくてある到達点まで継続できたとき初めて成長出来るらしい。ただ8ヶ月ではまだそこに達してないというだけのことさぁ

 日記が何に繋がるとかよく分かんないんだけどね(^_^;)

 まあ日記は書いて楽しいので普通に続けるよー